2016年10月18日火曜日

発表会結果報告

今日でちょうど1ヵ月経ちました。
9月18日北日本新聞社ホールにて、発表会が終わりました。

今年は午前と午後に分け、午前の部を担当することになりました。1時間半の予定で、ソロと連弾の2部制でした。
初のプロジェクターを使って、司会者の方と子供たちのナレーションで動物の謝肉祭プラスワンを何とか、無事演奏演出でき本当によかったです。
いろんなことを2週間前に詰め込みどうなることかと思いましたが、音響の方に本当によくしていただき助かりました。
しかし本当に綱渡り的な私に皆様が本当に協力してくださり助かりました。
プロジェクターの画像作り、パーポイントなどできないのを、娘に頼り、照明もご父兄の方にお手伝いいただき、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
そしてまた、親子連弾など快く出てくださったお母様、送迎のご父兄の皆様には本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿